FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.02.17

2012.02.17 17:59|未分類

こんばんわ★

今日の記事は社長とお客さんが話していた内容を聞いて、
ふと自分の昔を思い出したので書いてみたいと思います(^^)

ウィンタースポーツといえば皆さん何を思い出しますか??
わたしは小学生の6年間、中学生の3年間、高校生の3年間ずーっとスキーをしていました。
12年間もスキーをやっていましたが、スキーを好きだと思ったことは1回もありません…
(あ、ジョークじゃないですよ(笑))
なにせ私は冷え性なので、準備運動をして1回目のリフトで
凍傷したように手が冷たくなるんです(泣)
薄着すぎなのかなと思いカイロを体中に貼り何枚も重ね着をし
手袋も2枚履きして塗るだけで手が温まるクリームを塗っても効果がありません。
友達は、
「スキーしてたら体あったまるよー」
と言うんです(´・ω・`)
羨ましいなあと思いつつこればっかりは体質だからと諦めていました。
だけどスキーの授業の度わたしの憂鬱具合は増していきます。

そんなこんなで中学2年生の頃。
スキーはどちらかというと好きではないんですが、
グループ分けはいつも上のほうだったんです。
リフトを降りて少し下がり右と左に分かれるコースがありました。
どちらがどうだったかもう定かではないのですが、
どちらかに行けば上級者コースもう片方は中級者コースだったんです。
私のその時のグループは中級者コースでいいところだったのですが、
担当の先生が道を間違え上級者コースに行ってしまったんです…
私はチキンで軟弱者だったので半泣きになりながらカニ歩きのようにズルズル板を引きずり
無事下まで降りれたのですが、危なく遭難するところでした( ¨;)
しかもその日は吹雪いていたので視界も最悪だったんです。
よく無事だったなあと思いました。

もう二度とスキーはしたくない!!
という私の考えとは裏腹に、毎年毎年スキーの授業はなくなりません。
高校でも3年間真面目にスキー授業を受け
なんやかんや無事に高校を卒業し今年で2年経ちますが
1回もスキーをしたことはないし、ウィンタースポーツをした事がありません(苦笑)
ボードは来季こそ1回挑戦してみたいなと考えています★
全身筋肉痛になること間違いなしだとは思いますが…(笑)

そんな感じの私のほろ苦い思い出でした(^∀^)
最近車に関する記事を更新してませんね><
明日は在庫車両の記事をアップしていきたいと思います♪

それではまた明日更新しまーす☆

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2018.10 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Auto Style K

Author:Auto Style K
北海道伊達市のインター通りで営業してる(有)オートスタイル・ケーです。

新車中古車販売、車検整備、100円レンタカーなどを営んでます。

日々の お客様の笑顔や車に関しての役に立つ豆知識などを提供していきたいと思っています。

北海道伊達市松ヶ枝町61-3(伊達インターから2分)

0142-21-3800 FAX0142-21-3801
H/P
http://www.auto-style-k.com/used.html

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。